« 現場回り | トップページ | 連休中に »

2008年4月30日 (水)

暫定税率

とりあえず、30日中にガソリン満タンにという指示が、総務部より全社員に出ましたが

今回の暫定税率の件にしても、後期高齢者医療制度の件にしても、建築基準法の改正の件にしても

どうも納得がいかない・・・

正直、憤りを覚えてしまいます。

官僚が悪いのか、政治家が悪いのか正直どちらが悪いのかはわかりませんが

私としては、政治家に文句を言いたい

「党利、党略 名誉や権力 利権ばかりにとらわれていないで、国家経営をしっかりとやってくれ」

二十歳のときより、選挙は欠かさず行っていますが、今の政治を勉強すればするほど

入れたい人、入れたい党のない現況、本当にどうにかして欲しい。

暫定税率上げて一般財源化なら、消費税を上げてくれたほうがわかりやすかったのになんて思う今日この頃です。

|

« 現場回り | トップページ | 連休中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/20662377

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定税率:

« 現場回り | トップページ | 連休中に »