« 市民桜まつり | トップページ | 就任式 »

2008年4月 8日 (火)

無事に桜まつりが終わりました。

無事に第35回市民桜まつりが終わり、ほっと一息です。

合併後、初めての桜まつりだっただけに

過去最高の来場者数にて盛況に開催できたことが何よりです。

今回の祭りで特に印象に残ったのが、桜吹雪!!

すべてのパレードを来賓席で見物していたのですが

時折吹く風に、パーッと舞い上がる桜の花びらは本当に綺麗でした。

そんな中をパレードしている人たちはとても気持ちよかったのではと思います。

満開になるのも一気なら、散るのも一気だった今年の桜

その最高の瞬間にお祭りが当たってくれてとてもよかったです。

またなんにしても、大きな事故もなく無事に終われたことが良かったです。

こんな良い年に実行委員長という大役を仰せつかり、本当に運が良かったと思います。

|

« 市民桜まつり | トップページ | 就任式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/20014504

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に桜まつりが終わりました。:

« 市民桜まつり | トップページ | 就任式 »