« 明日は入社表彰式 | トップページ | これからブームかも? »

2008年4月 1日 (火)

第2期目

本日は、入社表彰式でした。

朝の8時半~10時半までの2時間を全社員集まって行いました。

2006年の12月に社長に就任したので、3月決算の弊社の場合は

これで僕の第1期が正式に終わり、第2期が始りました。

業界的にも厳しい環境の建設業会ですが、

兎にも角にも無事に本日をむかえられた事に喜びを感じます。

また、昨年度の決算の数字が3代目社長としての初めての数字となり

ここからは過去の自分との勝負です。気張らなけらばなりません。

社長の器以上の会社にはならないとよく申しますが

自己成長を常に意識しながら、業績UP、強い会社つくりに励みたいと思います。

そして、本日の入社表彰式のコメントでも話しましたが

社員が相陽建設に勤めていることを誇りに思ってもらえる会社にしていきたいと思います。

|

« 明日は入社表彰式 | トップページ | これからブームかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/12079063

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期目:

« 明日は入社表彰式 | トップページ | これからブームかも? »