« 市民ファンド | トップページ | 日銀総裁 »

2008年3月21日 (金)

ブレッサ相模原

昨日、相模原にJリーグをつくる会主催の

サッカーチーム、『ブレッサ相模原』のお披露目式に出席してきました。

少し前にプレスリリースもされているのでご存知の方も多いかと思います。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20080314-OYT8T00158.htm

政令指定都市を目指す、相模原市にあってスポーツ(サッカー)を通して

街の活性化をしていこうと相模原市の若手経営者たちがあつまり、

相模原にJリーグをつくる会を発足し、様々な壁を乗り越えて

昨日のお披露目式にこぎつけたことと想像いたします。

相模原の地域に活動する経営者として、非常に嬉しく是非頑張って欲しく思います。

色々と説明を聞くとやはり大変なのは運営費、勝ち上がれば勝ち上がる程

チームの運営費がかかるとの事、大手スポンサーも有難いですが

是非、私たち相模原市のチームとして、地元の中小企業や市民一人ひとりからの支援で

支えていけるぐらい市民サポータが集まってくれたらと思います。

そうすると相模原市もより活性化するので・・・

|

« 市民ファンド | トップページ | 日銀総裁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/11599746

この記事へのトラックバック一覧です: ブレッサ相模原:

« 市民ファンド | トップページ | 日銀総裁 »