« スローガン | トップページ | 兵法 »

2008年1月15日 (火)

成人式

昨日は成人式でした。とっくの昔に成人をした自分は

ニュースを見るまでは、そのことを忘れていたくらいでしたが、

少し、不安になる成人式でした。

ニュースの取り上げ方が、そうなのでしょうけれども

一部のモラルなき成人が主に取り上げられたり、現実をまだしっかり見ていない

成人のコメントが取り上げられる。

そのほうが、絵的に面白いかも知れませんが、モラルあるしっかりとした分別のある

成人からしたらよい迷惑だったと思います。

マスコミは、もっと流す内容を考えてほしいものです。

もし本当にマスコミに取り扱われるような成人ばかりであったなら

この日本の将来は不安になります。

そうでないことを信じたい気持ちになったそんな一日でした。

|

« スローガン | トップページ | 兵法 »

コメント

自分が目立てばいいという若者の風潮に、マスコミはまんまとはまって報道する。だから、又翌年も同じ輩が同じことをする。マスコミも、良いところだけ報道すればいいのに、と思います。

投稿: 総務おじさん | 2008年1月16日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/9893998

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« スローガン | トップページ | 兵法 »