« 今年を振り返る | トップページ | スローガン »

2008年1月11日 (金)

本年もよろしくお願いします

あけまして、おめでとうございます。

やっと2008年、最初のブログです。本年もよろしくお願いします。

昨年末から新年にかけては、様々な出来事があり

物事が思いとおりに行かない事の事実を痛感しました。

新年のニュースを見ていますと、昨年の流れを引き継いでいるせいか

悪いニュースは容易に探せますが、良いニュースを探すことが難しい現状です。

いつになったら、この暗雲から抜け出すのか、気持ちが重くなってきます。

そこで本年の決意として、自分が頑張ってこの暗雲を取り払おうと決意しました。

世の中が景気が悪いからではなく、世の中の景気を自分たちが頑張ってよくする

そんな気持ちで今年一年頑張っていこうと思います。

本年もよろしくお願いします。

|

« 今年を振り返る | トップページ | スローガン »

コメント

色々とご苦労様です。年末から、年初お忙しい日々だったと思います。
我々も、会社、家庭で、「人の道にある、あたり前」を意識し、世の中を明るい社会へ変革していきたいものです。

投稿: 総務おじさん | 2008年1月11日 (金) 10時29分

『辛い現状も楽しく考えて進む』がまっちゃんの考え方です。
辛いと思うと時間も長く感じますが、楽しい方があっと言う間に過ぎてしまうからです。
まずは現状に留まらず、いい方向へ向かうよう一社員としてがんばります!

投稿: まっちゃん | 2008年1月11日 (金) 11時00分

コメントありがとうございます。
人生を楽しむ、その一言を胸に
前向きで頑張っていきましょう

投稿: 3代目 | 2008年1月12日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/9821494

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いします:

« 今年を振り返る | トップページ | スローガン »