« 最近のニュース | トップページ | つなぎ法案 »

2008年1月28日 (月)

白鳳と朝青龍

初場所は、普段相撲など見ない自分にも面白い勝負でした。

初日よりずっと満員御礼だったそうで羨ましい限りです。

結果は、星の数では朝青龍が断然圧倒していたにもかかわらず

白鳳がやってくれました。嬉しい限りです。

個人的には、コツコツまじめに取り組んでいたイメージの

白鳳を応援していましたが、勝負のときに見せる朝青龍の

あの気迫に満ちた顔を見ていると、すごい勝負に対する執念を感じて

いったいどっちが勝つのだろうと素人の自分にはただただ行方を見守るのみ

できることなら同星対決で千秋楽を迎えないかと見ていました。

結果は、期待通りの対決となったのですが、

両者ともに絶対に負けられない勝負だったように感じます。

その勝負を制した白鳳を本当に尊敬です。

本年は、弊社も勝負の年 一番一番を大切に頑張りたいと思います。

|

« 最近のニュース | トップページ | つなぎ法案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/10112027

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳳と朝青龍:

« 最近のニュース | トップページ | つなぎ法案 »