« 社長と話そう会 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2007年12月31日 (月)

今年を振り返る

何とか、皆様のご支援のお陰で2007年を越すことができそうです。

本当に一年間ありがとうございました。

建設業界にとっての2007年は非常につらい年になったかと思います。

原油価格の高騰から始まった原材料の高騰に始まり

建築基準法の改悪で建築確認がおりず全国で着工棟数の4割減等

非常に厳しい一年であったように思います。

そんな一年にあって何とか無事に越せる事は非常に嬉しいです。

2008年は、良い年になったらいいな~というより

2008年は必ず良い年にするという決意を胸に床につきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

|

« 社長と話そう会 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/9656721

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返る:

« 社長と話そう会 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »