« お引渡しアンケート | トップページ | 社長と話そう会 »

2007年12月25日 (火)

年の瀬に来て痛感する

この年の瀬に来て、時間の大切さを痛感しています。

年末にやらなければと思っていた様々な事

逆に言うと、年末にやれば大丈夫と先に先に延ばしていた事が

この年の瀬に来てできずに困っています。

これまで、時間はありながらもまだ早いなとか、これがはっきりしたら等

なんだかんだ理由をつけながら先送りしてきたことが

取り組めず失敗した~と悔やんでいます。

こんなことならもっと早くやっておけばとそればかり考えながら

この年の瀬を過ごしています。

まさに、少年老い易く・・・・です。時間は有限です。有効に使わなければ・・・

猛反省な年末です。

|

« お引渡しアンケート | トップページ | 社長と話そう会 »

コメント

年末、期の終わりなどは、探せば探すほど仕事が沸いてくるものだと思います。何もない、やりきったというのは嘘だと思います。出来る会社、できる社員ほど仕事が山済みになるのではないでしょうか?暇だったらよけい不安になります。取り越し苦労でしょうか?

投稿: 総務おじさん | 2007年12月27日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/9565948

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に来て痛感する:

« お引渡しアンケート | トップページ | 社長と話そう会 »