« 年の瀬に来て痛感する | トップページ | 社長と話そう会 »

2007年12月28日 (金)

社長と話そう会

昨日は、本年最後の社長と話そう会でした。

毎月一回、その月生まれの人と社長とで食事会をするイベントなのですが

今月、誕生日の社員は合計8名

朝、奥さんの具合が悪くどうしても行けないと一人キャンセルがあったので

最終的には私と他7名との食事会でした。

15分ぐらい前にお店に入店し、本日はどんな会になるのかな~なんて

ちょっと緊張しながら待っていると約5分ぐらい前に社員のみんなが到着しました。

時間に正確なのはやはり女性だな~なんて思いながら

人数を数えるともう7人居るではありませんか

なんとびっくりする事に、弊社の12月生まれは女性ばかりでした。

さすがにこれだけ女性ばかりに囲まれてしまうとちょっと戸惑います。

20代~50代までの女性との話そう会でしたが、いやはやよい勉強になりました。

|

« 年の瀬に来て痛感する | トップページ | 社長と話そう会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/9606064

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会:

« 年の瀬に来て痛感する | トップページ | 社長と話そう会 »