« 入札 | トップページ | 歳のせい? »

2007年11月13日 (火)

勉強会

先日、選挙区は違うもののある政治家の勉強会に行ってまいりました。

その政治家も地元での勉強会開催ではない為、結構タブー発言なんかも

バンバンしてくれて非常に有意義な時間でした。

そもそも集まっていたのが経営者ばかりだったので

いまのワーキングプアーやセーフティーネットの問題それからニート等

経営者の立場から見た、辛口の切り口でのコメントを連発

笑いも沢山ありましたが、思わずそうだそうだといいたくなってしま場面が多数でした。

特にマスコミを滅多切りした話などは、気分爽快でした。

しかし、選挙区でこんな話ばかりしていたら、当選できるのかな~という疑問も同時によぎります。

自分としては、なんとしても政治家で在り続けて欲しい人だけに頑張って欲しいです。

|

« 入札 | トップページ | 歳のせい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/8896122

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 入札 | トップページ | 歳のせい? »