« 多選禁止条例 | トップページ | キノコ狩り »

2007年10月13日 (土)

社長と話そう会

役員から社長も社員との交流をしてくだいとの申し入れからはじまった「社長と話そう会」を昨日行ないました。

これは、本年6月より月に1回のペースで開催しており

参加者はその月に誕生日のある社員

会費は、1000円で飲み放題食べ放題(越える部分は社長負担)

お店のチョイスも社長の僕が行い、

社長と社員が食事をしながら交流をはかるというもの

発表当初は、どんな感じの会になるのか怪訝な雰囲気でしたが、

回を重ねるてくると、月のイベントとして話題の一つになっている様です。

今月は何処なのだろうかとか、自分の時は何処へ連れて行ってくれるのか等

どちらかというと楽しみのイベントとして取り上げられているようで一安心です。

僕の方も人数も男女比も年齢もバラバラなのでお店の設定に苦労するのですが

できる限り、地元のお店をチョイスしながら開催しています。

ちなみに今月は参加者3名だったので、僕がたまに接待に使うお寿司屋さんにて開催しました。

まわらないお寿司屋さんは怖くてなかなか行かないと、喜んでくれたので嬉しく思います。

やっぱり参加者の少ない月の方が、ちょっとお得感が出てしまっています。

そして来月は、なんと新入社員とサシでの社長と話そう会になるとのことです。

今から、どんな風なセッティングにするかちょっとワクワクします。

 

 

 

でも、会話続くかな~

|

« 多選禁止条例 | トップページ | キノコ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/8385051

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会:

« 多選禁止条例 | トップページ | キノコ狩り »