« ペルセウス座流星群 | トップページ | 甲子園決勝 »

2007年8月20日 (月)

アジサイメイツフェスティバル

昨日は(財)相模原市中小企業勤労者福祉サービスセンターの

運営する。あじさいメイツという会のフェアに参加してきました。

本年より上記、財団法人の評議委員をやらしていただいている関係での

お手伝い、会社としてはずいぶん昔よりこのあじさいメイツの会員になって

折に触れ利用してきたのですが、個人的には、はじめてのフェアへの参加でした。

サン・エール相模原を全部使ってのイベントだったのですが

自分の思っていた以上の賑わいでびっくりです。

自分は縁日コーナー担当で、ポップコーンの無料配布を手伝わせていただきました。

暑いながらも、ありがとうの一言がいただけると嬉しいもので元気が出ます。

ただ、無料とはいえサービスを受ける側からの要望は、きっちり要求され

遅いや、少ない、硬いところを入れないで、などの声も沢山頂きました。

無料サービスなのに贅沢な声との意見もあったりしますが、

でも、喜んでもらえた方が気分よくお手伝いできるので、

できる限り受益者側の声に、耳を傾け頑張りました。

良い勉強をさせていただいた一日でした。

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 甲子園決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/7603915

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイメイツフェスティバル:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 甲子園決勝 »