« CADのプレゼン | トップページ | 問題意識の相違 »

2007年7月11日 (水)

明日は・・・

明日は、先月から始まった社長と話そう会です。

想像するに参加する社員は、緊張したり怪訝そうな気持ちになるのかも知れません。

それに対して、僕は何故かテレというか、緊張というかそんな気分です。

これは、僕自身がこれまで社員とコミュニケーションを取れていなかったということ

その表れかもしれないな~なんて思っています。

そういった意味では、役員から是非にと求められてやる事になった

この企画、自分にとって良い機会になっているなと捉えています。

出来るだけ、仕事に関係のない楽しい話をしたいな~なんて気持ちで

設営をしたいと考えているのですが、明日はどんな飲み会になるのやら

今からドキドキワクワクした気分です。

|

« CADのプレゼン | トップページ | 問題意識の相違 »

コメント

突然のコメントですいません。私は松山市関連の仕事をしているものです。今、松山の地域ブログを書いてくれる人を募集しています。身近なネタでもOKですので、是非投稿してみませんか?
決して怪しいものではありません(でもかなり怪しく感じられますよね…)
ささやかではありますが1投稿につき500円分のクオカードを進呈致します。回数は最低2ヶ月に1回ぐらいで大丈夫です。上限はありません。
ご検討頂き、ご連絡いただければ幸いです。

http://www.info-matsuyama.lg.jp/
http://www.info-matsuyama.lg.jp/ts/ts01.htm
http://www.info-matsuyama.lg.jp/ms/ms01.htm

お問い合わせ
higashi@info-matsuyama.jp

投稿: カエル | 2007年7月12日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/7099872

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« CADのプレゼン | トップページ | 問題意識の相違 »