« 本日より | トップページ | コミュニケーション »

2007年6月 2日 (土)

感謝です。

昨日、ケーキ店がオープンした事に関して

沢山の方からメールやお電話を頂きました。

オープン前から色々何が出来るの~とか

また改装しているのとか、時にはお店やめちゃうの~

なんて質問は来ていたのですが、

昨日から本日までに、沢山の知り合いの方(特に近隣)から

早速、買って来ました おいしかったですや

相陽さんの企画力はいいね~等

お褒めの言葉を沢山頂きました。

特に近隣の方々からのコメントが多く

地域密着を経営戦略として掲げている自分にとっては

とても嬉しく感謝、感謝です。

これからも、一生懸命地域と共に頑張らねばと感じた一日でした。

|

« 本日より | トップページ | コミュニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6635460

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です。:

« 本日より | トップページ | コミュニケーション »