« ホスピタリティ? | トップページ | バナーが変わりました。 »

2007年6月19日 (火)

社長面談

先週一週間かけて、私と社員の個別面談を実施しました。

社長面談と言う行事を、社長側から考えてみると

普段、顔を合わせている人も居ない人も

しっかりとした場を設けての面談なので、

一体どんなことを言われるのか?

非常に、不安になる行事です。

で、今回は社長になってからは2回目の面接でしたので

社員の方数名に、逆にどんな気持ちで社長面談を捉えているのか聞いてみました。

すると、私と同じような感覚で、何を言われるのかな~と

不安に思っていたりしていました。

社長面談の主な目的は、2つ

・社員ホスピタリティ日本一になるために、社長の私が、見えていない課題と改善点の抽出および改善方法の模索

・ホスピタリティ日本一の建設屋になる為の意識の共有

今後も継続していく行事なので、もっともっとフランクに意見のでる

行事にしていかなければと思いました。

|

« ホスピタリティ? | トップページ | バナーが変わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6839006

この記事へのトラックバック一覧です: 社長面談:

« ホスピタリティ? | トップページ | バナーが変わりました。 »