« 蛍 | トップページ | 感謝です。 »

2007年6月 1日 (金)

本日より

本日より、衣替えです。当然我社では、昨年に引き続き

チーム-6パーセントに参加して、クールビズを推奨します。

でも、本日になるまでに、自分の勇気の無さ及び頭の固さを感じた事がありました。

それは、先月 5月とは言えかなり暑い日もあったりしました。

そのときに、もうあと何日も無いからクールビズでもいいのかな

そもそも、期日よりは気温でクールビズを実施した方が、合理的なのでは

なんて考えながらも、結局本日まで、何もせず何も発信せずに至りました。

護送船団方式の日本の悪習ととるのか、規律を守るよい日本人の習慣と取るのか

悩ましい所ですが、よく変だ、変わり者だと言われる事に優越感を感じている

自分にとって、非常に常識的な部分を見つけてしまったような気がして、ショックです。

なんかまだまだ、臆病者な自分です。

|

« 蛍 | トップページ | 感謝です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6626722

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より:

« 蛍 | トップページ | 感謝です。 »