« やられた~ | トップページ | ホスピタリティ? »

2007年6月12日 (火)

桑田の大リーグ

桑田眞澄の大リーグの登板を見て、嬉しかったです。

特に桑田が好きでもないし、野球が好きと言うわけでもないのですが、

努力すれば夢は必ずかないます。とよく言いますが、これは嘘であると断言します。

しかし、夢を持ち続け努力しなければ夢はかなわない!!

との僕の信じるところを実感させてくれました。

正直、あの年齢で大リーグにチャレンジなんてと思って、桑田を見ていました。

ラッキーもあったかも知れません。

でも、努力し続けているからこそ、そのラッキーもやってくる

私もあきらめず、夢を持ち続け、夢に向かって努力し続けるエネルギーをもらいました。

|

« やられた~ | トップページ | ホスピタリティ? »

コメント

高校時代の恩師が、野球部の総監督の方でした。
「願っても行けない甲子園。願わなくてはいけない甲子園」と、口癖のように教えてくれました。
「甲子園」もそうですが、ここには自分が望む、どんなことでも何でも当てはまると思いませんか?

投稿: 小池重憲 | 2007年6月18日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6755950

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田の大リーグ:

« やられた~ | トップページ | ホスピタリティ? »