« 社長面談 | トップページ | 憲法勉強会 »

2007年6月21日 (木)

バナーが変わりました。

他の社員の皆と合わせ、社長ブログのバナーが変わりました。

これを書いてくれたのは、会社の営業の女の子です。

社員の皆が似ていると、コメントを頂いています

嬉しい似顔絵です。ありがとうございます。

それと、もう一つ会社の紙袋が、昨日より新しいデザインになりました。

この紙袋のデザインは、全社員よりデザイン案を募集して決めさせて頂きました。

選ばれたのは、ある男性社員のデザインです。

昨日行なわれた、安全大会という行事で初お披露目になったのですが

非常に好評で、嬉しかったです。

自分の会社の社員力のすごさを感じた一日でした。

|

« 社長面談 | トップページ | 憲法勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6862105

この記事へのトラックバック一覧です: バナーが変わりました。:

« 社長面談 | トップページ | 憲法勉強会 »