« 発信 | トップページ | 連想型思考 »

2007年5月11日 (金)

すごいです・・・

昨日の新聞で、トヨタの営業利益が2兆円を超えたと報道されました。

確か5年前に1兆円を超えて騒がれたかと思います。

わずか5年で利益倍増です。企業経営者として非常に驚きました。

しかも売上高は24兆円とほぼロシアの国家予算並だそうです。

この混沌とした不透明な経済の中、これだけ業績を伸ばしている企業があると知ると

やはり、やり方次第では会社は伸ばせるんだなと

他社の好業績に関するニュースでしたが、夢をもらったような話題で

勇気をもらった、そんな気分です。 

あの手、この手に、もういっちょう!!創意工夫で頑張ります。

|

« 発信 | トップページ | 連想型思考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6380613

この記事へのトラックバック一覧です: すごいです・・・:

« 発信 | トップページ | 連想型思考 »