« 新入社員研修会 | トップページ | 手伝い »

2007年4月 2日 (月)

入社・表彰式

本日は、入社・表彰式を開催しました。

この入社・表彰式というのは

入社はもちろん、新入社員を迎えるのですが、

一緒に永年勤続表彰と昨年一番活躍した営業と監督をあわせて表彰する

我社にとって非常に大切な式典です。

先代から文化で、我社は地場中小企業ながら

新卒採用には力を入れてきていました。

そのお陰で、新卒から勤め始めて20年以上社歴の社員いる

そんな会社になっています。このことは非常に嬉しいことです。

本日表彰があったのは5年勤続と10年勤続でしたが

新入社員はどんな気分で先輩たちを見ているのかな~

なんて思いながら今日の入社・表彰式を行なっていました。

また、昨年のMVPの二人これもベテランの社員と言うよりは

まだまだ若い二人の社員、しかも営業の表彰者は女性でした。

社会人として、まだ真っ白な新入社員は、夢と希望をもって入社してきます。

その気持ちを裏切らないようにしっかりと経営をしなければと

身の引き締まる式典でした。

まだまだ、社歴はあっても未熟な会社です。

改善改善で頑張って行きたいと思います。

|

« 新入社員研修会 | トップページ | 手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/5948752

この記事へのトラックバック一覧です: 入社・表彰式:

« 新入社員研修会 | トップページ | 手伝い »