« 手伝い | トップページ | 当選 »

2007年4月11日 (水)

招待されて

先週末は取引協力業者さんから、創業35周年の記念旅行へ招待されて

サイパンへいってきました。

色々と感想はあるのですが、一番強く感じたのは

やっぱり社員旅行はいいな~ということです。

今回、招待されていったので、外から客観的に社員旅行と言うものを

じっくり見ることが出来ました。

そこには、普段の仕事場では見せないような生き生きした社員の顔があり

また、職場だけでは見えない色々な横顔がありました。

そして何よりも、共通の体験をしたという連帯感が生まれていたように感じます。

そんな会社を見て、経営者として非常に羨ましく感じたしだいです。

我社もできれば毎年、社員旅行のできる会社になりたいと

強く感じた次第です。

|

« 手伝い | トップページ | 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/6052502

この記事へのトラックバック一覧です: 招待されて:

« 手伝い | トップページ | 当選 »