« 選ばれる企業に | トップページ | 選挙 »

2007年2月16日 (金)

ギフトショー

先日、ギフトショーに行ってまいりました。

建設業の人間が何でギフトショーになんて疑問に思う方もいるかと思いますが、

とても刺激になる良いショーだと思います。

ギフトとの名のものにあらゆる、カテゴリーに別れたくさんの業者の方が出店されているのですが、

そこにあるのは、自分では想像や発想もしないデザインやコンセプトのものがあったりで

とても刺激になります。

僕の信念でもあります、自分の業界のニーズは他業界にある

つまり他業界の発想をいかに自分の業界に転換できるかが、経営力の一つだと思っているので、毎年見に行っているのです。

今回も非常に良い、刺激をもらってきたギフトショーでした。

|

« 選ばれる企業に | トップページ | 選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/5362651

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー:

« 選ばれる企業に | トップページ | 選挙 »