« 就任 | トップページ | 改善提案 »

2007年1月17日 (水)

ブログをHPに・・・

兎にも角にもこの作成したこのブログ、実はちょっぴり迷いごとが・・・

自社のHPにリンクするかどうするかちょっと迷ったりしてました。

色々なつぶやきや愚痴や泣き言をついついブログに入れてしまいそうなので

そんな内容を顧客や社員に、読まれてしまうのもな~なんて思い

ちょっと躊躇していました。

ですが、

更新に対する意識も、継続するモチベーションも保つ為に

やっぱり来週あたりからリンクを張ってもらう手配をすることにしました。

社員で毎日更新している人が居るののだから、

毎日とまでは言わずども、しっかりと更新しないといけないです

でも、頑張ってやりましょう。

|

« 就任 | トップページ | 改善提案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/4963740

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをHPに・・・:

« 就任 | トップページ | 改善提案 »